各種案内文
FAQ ~よくあるご質問~
Q,領収書を発行できますか?
A, 銀行振込・郵便振替のお振り込み控え、代金引換での送付状、カ-ド会社・ローン会社発行のご利用明細が
そのまま領収書としてご使用頂けます。
別に、当店発行の領収書をご希望される場合には【ご利用案内】にてご案内しております必要書類をご用意いただき、
弊社までお送り下さい。折り返し、領収書を発行の上郵送させて頂きます。
※ご入金の際に金融機関から発行されたお振込み控え(ATMから出る明細書など)は
お手元に大切に保管してください。紛失された場合、当店 領収書発行を承れない場合がございます。
※領収書の発行には若干のお時間を頂く場合がございますのでご了承下さい
Q,注文したけれど、連絡(返信メール)がないのですが?
A, ご注文後10分ほどで「自動配信メ-ル」が、その後「ご注文確認メ-ル」を送信させて頂いております。
メ-ルが到着しておりましたら、ご注文は受付しております。またメ-ルアドレスの間違い等で
当店からの各メ-ルが予定配信時間内に届かない場合は、こちら よりお問い合わせをお願い致します。
Q,メールが文字化けして読めません。
A, 当店からお送りさせて頂いておりますメ-ルはシステムからの自動配信メ-ルとなっており、
お客様のパソコンの設定や、IEの設定により文字化けが発生している可能性がございます。
ご面倒ですが 問合せフォーム よりお問合せ下さい。
Q,注文をキャンセルしたいのですが?
A, ご注文のキャンセルは「ご注文確認メール」到着までに先にお送りさせて頂いております
「自動配信メール」にご返信頂くか、問合せフォ-ムよりご連絡下さい。「ご注文確認メ-ル」送信後は
配送手配をおこないます都合上、ご要望にお答えすることが困難となりますので予めご了承下さい。
Q,注文商品の追加・変更等、注文情報の変更は出来ますか?
A, 当店のシステム上、ご注文後の内容変更はお受けできませんが、
一旦キャンセルの上再度ご注文頂く事で対応させて頂いております。
但し、「ご注文確認メール」送信後は商品出荷、生産手配が行われます為、以後のキャンセルは
お受けすることができませんので、「ご注文確認メ-ル」到着までに必ずご注文内容の確認をお願いします。
Q,入金確認メールが来ないのですが?
A, ご入金の確認には、銀行振込の場合、即時確認対応を行っておりますが、
通信もしくは金融機関の都合により入金確認が遅れる場合がございます。
ご入金が確認できましたら「ご入金確認メール」をお客様に送信させて頂いておりますので、
メールの到着までしばらくお待ちください。
Q,注文した商品の詳しい納期を教えてください。
A, 商品ご注文後に当店より送信されます、「ご注文確認メール」にて出荷予定日として
納期のご案内(原則的に即日発送)をさせて頂いております。
この出荷予定日に関しましては、お支払方法を銀行振込をご選択の場合、
「ご入金確認メ-ル」送信後からの出荷予定日数となりますのでご注意ください。
お届けに関する注意事項は【ご利用案内】にてご確認をお願いいたします。何卒 ご理解ください。
Q,振込するまでの期限はありますか?
A, ご注文確認メ-ル到着後、 5日間(暦日)が期限となっております。それ以上経過する場合は、
事前にご連絡頂けます様宜しくお願い致します。
ご連絡頂けません場合はキャンセルとなる場合がございますのでご注意下さい。
Q,代引き引換で注文しました。到着時にクレジットカードで支払えますか?
A, 申し訳ございませんが当店提携の代金引換便は「現金支払」のみの対応となっております。
クレジットカードをご利用の場合は、ご注文時に「クレジットカード」をご選択頂き、
ウェブサイト上で決済をお願い致します。
Q,クレジットカード利用時の手数料は?
A,当店利用時の手数料は無料です。ただし、分割・リボ払い等、
お客様とカード会社との契約で発生する手数料はお客様ご負担となります。
予めご利用のカード会社にご確認ください。
Q,銀行振込・代引き利用時の手数料は?
A,当店は代引き・送料につきましてはお客様より頂戴しておりませんので、ご安心して購入下さい。
Q,分割して振り込めますか?
A, お振込に関しましては大変申し訳ございませんが一括でのお振込のみとなっております。
分割でのお支払いをご希望の場合は「ショッピングロ-ン」をご利用下さい。